レインボー🌈フォールズの後は、アカカフォールズ目指して出発!!
滝は何処❓ってなくらい🚗で走りましたびっくり

アカカフォールズキラキラキラキラ
てか、滝が見えませんよ〰びっくりガーン

見渡す限りのジャングルキョロキョロ

滝まではこんな感じで遊歩道がありますウインク

奥に滝が見えてきました〰ラブラブラブラブラブ

すごい迫力キラキラキラキラキラキラ
滝壺までかなりの距離がありますびっくり
ドローンを飛ばして撮影してる人がいましたびっくり


アカカフォールズを満喫した後は、ヒロの街を散策しに🏃‍♂️🏃‍♂️

ハワイといったら、ポキ丼ラブを食べなくてはキラキラキラキラ
夫はなまものが苦手ですが、事前に調べてくれてたみたいでラブ
ここ最近もテレビでも紹介されてるみたいです音譜音譜
日本人もチラチラいましたニコニコ


その日漁港でとれた🐠を氷の中で保管してましたおねがい
マグロも冷凍しないので、新鮮なマグロを頂けるそうですラブ

色々なポキがあって迷ってしまいますびっくりガーン

2種類選べるポキ丼を頼みましたラブラブラブ

何を頼んだか忘れてしまったんですが、確かびっくり
醤油ベースとマヨネーズベースだったかな〰??
美味しかったのだけは覚えているんですがガーン

次は定番のBIG ISLANDのクッキー🍪の工事ですラブラブ
以前はハワイ島のみでしたが、今はホノルルのアラモアナに出店しています


店内に入るとまず、コーヒー☕️とクッキー🍪の試食を渡されますラブラブラブ
クッキー🍪の甘さをほろ苦いコーヒー☕️がまろやかな味にしてくれますラブ


店内では、クッキー🍪を作っている光景をこんな感じで拝見出来ますラブラブ

私はコナコーヒー味のクッキー🍪が1番好きラブラブラブです
 
ヒロに行った際には是非寄ってみるといいですよ〰