ハワイ島についてレンタカーでまず向かったのは
コストコに食材を買いに行きました❣️
コナ空港✈️からはそれ程遠くないので、ワイコロアに向かう前に行くのがオススメです

コストコには日本の会員証があれば入店出来ます👍
感じは日本とそれ程変わらないのかな?

アイスクリーム🍨がバケツサイズで売ってますゲラゲララブラブ
今回は夫婦2人なので到底食べきれないサイズなので
びっくりアセアセ
買いませ〰んガーン    そうですよねガーン
夫婦2人では、食材を買いに行く🏃‍♀️🏃‍♂️というより
ハワイのコストコを見学に行ってきたって感じで、
職場用にお土産を買って帰りました口笛音譜
コストコのフードコートで👀を引いたのが、アサイーだったので買ってみました〰ラブラブラブ
前回のハワイ旅行✈️で初めて食べてから度ハマりしてしまい、必ずと言っていい程食べ比べしてます。
ここのアサイーはシンプルで、素材そのままの味って感じで甘みが足りないびっくり
日本人好みではない感じかなキョロキョロ
でも美味しかったですラブラブラブラブラブラブ
(これはあくまでも私個人的な感想です汗)

コストコの後はワイコロアにむけて出発車
見渡す限り溶岩台地が目の前に広がります〰おねがい
ハワイ島🏄‍♀️🌴に来たんだ〰ラブアップアップ
テンションが上がりますねラブラブ

ここ最近はハワイ特番も多く、色々な穴場スポットなどテレビでやっているので、
私達も多いに参考にさせてもらってますゲラゲララブラブラブラブ
途中寄り道してみました〰ウインク

この溶岩台地にラバーチューブがあらりますニコニコ
テレビで見たけど、このどこにあるのびっくり!?
見渡す限り同じ風景ガーン

かなり奥まで歩きましたびっくりアセアセ

うわーびっくり
あった〰爆笑アップ
かなり深いですガーン   恐る恐る側まで歩きましたアセアセ
あちこちで穴🕳が崩れ落ちてますびっくり
溶岩が流れた後がわかりますびっくり
自然てすごいな〰と感動ラブ


ラバーチューブを見た後は、ワイコロアにむけて出発ウインクルンルン
この建物が見えてきたら、ワイコロアはもうすぐです〰ラブラブラブ


今回はキングスランドに宿泊予定ラブ
ワイコロアの中は広くて、どこで受け付けをしたらいいのか分からずガーン
結構ぐるぐるしてしまいましたアセアセ
前回はだったのでそちらに行ったら、受け付けはそれぞれ違うということで地図をもらってキングスランドの受け付けに行った感じですびっくり汗
受け付けが済んでいざ宿泊棟に向かう頃には、夕陽に染まるこの景色ラブラブラブラブラブ
疲れた体と心を癒してくれますラブラブラブラブラブラブラブ

次回はホテル、島内観光など書いていきますね〰💕