ヒルトンオナーズのゴールド特典では、お部屋にウエルカムギフトとボトルウォーター(今回はペリエが用意されてました❣️)


エグゼクティブフロアにはいつもコーヒー☕️マシンがあるんですが、今回はティーセットのみ🥺

部屋の写真が😓あまりとれてなかった💦💦
かなり広くて快適でした😊💕

ベッドか🛌から眺めた感じ🥰
窓も広くて、景色を眺めてボーっとするだけでも
日々の忙しさも忘れてしまいそうでした〰😊❣️

お風呂🛀の写真もこれしかなかった😅
シャワー🚿と浴槽が別になっているので、シャワーを浴びて湯船に浸かって、夜景を眺めながら入りました💕💕

ゴールド特典は、朝食🥞2人分が無料になるので
とってもお得です❣️