毎年タイムシェアで保有しているポイントをハワイなど行く予定がない場合、私はヒルトンのホテルポイントに代えてヒルトンホテルを楽しんでいます🥰❣️

今回は年末にドリカムのコンサートがあったので
友人と2人で福岡に参戦、一度は泊まってみたいと思っていたヒルトン福岡に早くからポイントで予約を入れました😊👍


私は会員ランクを上げる為にヒルトンオナーズのゴールドカード💳を作成して、ゴールド特典をフル活用しています!

  
ロビーは広く、Hilton honorsの人専用チェックインがあります。

今回は1日1組、ヒルトンのおもてなしを十分に楽しんでいただけるプラン[ゲスト オブ ザ デイ]に選んでもらい、ホテルライフを十分に満喫させてもらいました😊💕

コンサートまでは時間があるので、ホテルでゆっくりとお茶🍵をしたいと希望していたので、
最上階にあるでアフタヌーンティーで優雅にティータイム🥰


スコーンにサンドイッチ、マフィンにケーキ🍰
どれから食べようか迷ってしまいます💕


是非❣️ラウンジでカクテルタイム🍸を楽しんでくださいとの事で、エグゼクティブフロアにあるラウンジで
、コンサートに行く前に小腹を満たして行きました
ラウンジ入り口🥰
ワクワク


小皿にオシャレに盛られています💕
お酒🍸のおつまみにいい感じ〰🥰❣️
でも、私は飲めないからジュース🥤で雰囲気を味わっていました❣️


どれもこれも美味💕💕でした〰

雲ってはいるけど、夕焼けに染まって外の景色はなんとも言えなかったです〰

次回はアップグレードしてくれた部屋を紹介しますね〰🥰❣️