おはようございます爆笑

今朝は寒かったなぁ…ガーン

でも今日こそお天気良くなるみたいねお願い晴れ







さて今朝の結果を…






体重 57.1㎏(前日+100g)
体脂肪 32.4%(前日−0.5%)





今日はちょっと56㎏台期待したんだけど、いつもの下げ止まりかなぁ…滝汗

今日はいつにも増して56㎏台期待してたのよ…

なぜなら…






昨日健康診断の時の体重が
56㎏だったから真顔



血液検査もあるから確かに朝ごはんは抜いてたけど、それでも昨日の朝に自宅で測った時は57㎏…

健康診断では服着たまま測るから、服の分1㎏は引いてくれる…

でも家では下着のみで測るから、どう考えても1㎏の誤差はないよねぇ…キョロキョロ

健康診断行くまでに、1㎏分の水分出たはてなマーク




いや、まさかそれは無いわ笑い泣き笑い泣き


それとも家の体重計壊れてるはてなマーク

何とも言えないなぁ…滝汗

まぁとりあえず56㎏って事で…




去年より7㎏増笑い泣き



この事実だけを受け止めておきますわチーンダウン









パンダパンダ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまパンダパンダ




昨日も言った通り、昨日はチビ子の誕生日デレデレ

今年の誕生日プレゼントは…

本当はクリスマスにあげる予定だった、トランポリンをあげましたお願い音譜
(トランポリン大きくて、クリスマスまで隠しておく場所が確保できなかった汗)


旦那が帰ってきてから、さっそく組み立ててもらったら…




ずぅぅぅっとずぅぅぅっと
ビョンビョンビョンビョンニヒヒ音譜


とっても楽しいらしく、ひたすら『楽しい〜ニヤニヤ音譜アップアップ』と飛び跳ねてたよwww

こんだけ喜んでもらえたら、場所は取るけれども買った甲斐があったってもんよね照れ

ちなみに私もやってみたけど、結構な運動になりそうよ滝汗

今日から少しでもビョンビョンアップして、チビ子と楽しく運動しようと思いますチュー音譜

ちなみに誕生日パーティーは土曜日の予定ニコニコ






…はいっ!!真顔



土曜日は
食のカーニバル決定ですニヒヒ