おはようございます爆笑

昨日はすごい雨だったねガーン

今日はお天気良くなるのかな…はてなマークキョロキョロ






さてさて今朝の結果を…







体重 57.6㎏(前日−400g)
体脂肪 32.7%(前日−0.7%)




昨日よりは減った…DASH!

でも…



ウン神様降臨しないのよぉゲッソリ


お腹が苦しいよチーンあせる

今朝はガス神様ちょくちょく来てるから、腸は動いてると思う…真顔

今日はウン神様降臨するとイイなぁ…ショボーン






パンダパンダ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまパンダパンダ





12月に入って街並みもクリスマスムードサンタクリスマスツリー

この時期悩むのが…

クリスマスプレゼントプレゼント

チビ子のどうしようかなぁ…と旦那に言ったら…




『えっ!?もう決まってるニヒヒ


と…滝汗

イヤな予感がしつつも何か聞いてみると…




トランポリンポーン


だそうです汗

狭いアパートにトランポリン…

うん…

うんうん…



結構アレよね…真顔
アレね…アレ…





でもこれから寒くなって、外遊びもできない時には意外と重宝するかも!?キョロキョロ

しかも何やらトランポリンを5分飛ぶと、1㎞走ったのと同等の運動量になるんだとか…ポーン

ふむふむ…真顔










よし!!買いましょう!!ニヤニヤ


今年の年末年始は、ビョンビョンして過ごそうと思いますニヒヒ音譜