デモってみた2023/12/25 9:30|ボーダー @hizyouzitaii #note https://note.com/nakayamate/n/n7cfa6466d32f


















次々 おこる、発生する  嫌がっちゃうことを

何が起こっているのか細かくみたりしてると

越えさせてくれる

2023/12/25




次々 おこる、発生する  嫌がっちゃうことを

何が起こっているのか細かくみたり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次々 おこる、発生する  嫌がっちゃうことを

何が起こっているのか細かくみたりしてると

越えさせてくれる

親にカミングアウトして

手術して体を改造する

・親に勘当される→稼ぎ、仕事で躓く→野垂れ死に

・ひっぱたかれる→引きずられて→外へ放り出される

・予定通りにいかない→ぐちゃぐちゃ→人生棒に降る

・発狂→壊れる

・限界→破裂→ぶちギレる

・くたばる →脱糞

・未練→後悔→絶望

・ゲロ →わめく→暴れる→泣き叫ぶ

何が起こっているのか細かくみたりしてると

逃げ道、突破口、転機、味方、仲間

になってくれる

嫌がっちゃうことを

何が起こっているのか細かくみたりしてると

越えさせてくれる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

苦しい を避ける技術ではなく

苦しい にどっぷりはまってる中で

どう やり過ごすか

知恵も体力も敵わない領域で

どう やり過ごすか

苦しんでる人間の

状況や状態を変えられなくても

苦しんでる人間を

楽に出来る方法を模索する

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暴力

・げんこつの固さ→当たった痛み→皮膚が切れる→内出血

・倒れたら床や地面の固さ→当たった痛み→倒れた時の振動で周りを驚かせる

・骨が折れたら→治るかどうか→完治までの長さ

・打ち所でかたわ→半身不随になる

・ぐちゃぐちゃ→人生棒に降る→くたばる

・発狂→壊れる→限界→破裂→ぶちギレる

・脱糞→絶望→ゲロ→わめく→暴れる→泣き叫ぶ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女装して外出する、社会に出ていくのが

怖い、恥ずかしい、緊張する

バケモノ扱いされる→笑い者になる→冷やかされる

軽蔑される→気持ち悪がられる

誹謗中傷→犯される

発狂→壊れる→くたばる

未練→後悔→絶望→ゲロ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

痛い

・焼けるような感覚→カライ

・恐怖→諦め

疲れた

・続けられない→動かせない

・うんざり→絶望

壊れた

・垂れ流し→脱糞

・感じない→コントロールできない

・焦り→諦め

凍える

・痛いような感覚→コントロールが難しい

発狂

・意識朦朧→支離滅裂→あり得ないものが見える

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

武器、暴力に

武器も、暴力も、避ける気、逃げる気も 放棄して

むかえうつ

・ぐちゃぐちゃOK→即効お陀仏もあり

・生き延びても半身不随 あり→人生棒に降る

・発狂→壊れる→限界→破裂

・ぶちギレる→脱糞→ゲロ

・未練→後悔→絶望


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニューハーフ業界に

飛び込む、踏み込む、行動する

恐怖、躊躇、迷い、後悔 を払いのける

・誹謗中傷→笑い者になる

・軽蔑される→冷やかされる

・ぐちゃぐちゃ→人生棒に降る

・勘当→野垂れ死に

・発狂→壊れる→限界→破裂

・ぶちギレる→くたばる →脱糞

・未練→後悔→絶望→ゲロ

・わめく→暴れる→泣き叫ぶ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手術して体を改造する

・予定通りにいかない→ぐちゃぐちゃ→人生棒に降る

・親に勘当される→野垂れ死に

・発狂→壊れる

・限界→破裂→ぶちギレる

・くたばる →脱糞

・未練→後悔→絶望

・ゲロ →わめく→暴れる→泣き叫ぶ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

未練、怠惰、甘え を振り払って

エンジンをかける、スタートする、行動に踏み切る

・未練→後悔

・ぐちゃぐちゃ→人生棒に降る

・勘当→野垂れ死に

・発狂→壊れる→限界→破裂→ぶちギレる

・くたばる →脱糞

・絶望→ゲロ

・わめく→暴れる→泣き叫ぶ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

多くの期待、願い、責任で

プレッシャー、必死

「誹謗中傷OK」「笑い者になるOK」「軽蔑されるOK」「冷やかされる もあり」「ぐちゃぐちゃOK」「人生棒に降るOK」「勘当もあり」「野垂れ死に あり」「発狂OK」「壊れるOK」「限界OK」「破裂OK」「ぶちギレるOK」「くたばる もあり」「脱糞もあり」「未練OK」「後悔OK」「絶望もあり」「ゲロ あり」「わめくOK」「暴れるOK」「泣き叫ぶOK」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

客のクレーム、誹謗中傷、必殺技が空回り

「誹謗中傷OK」「笑い者になるOK」「軽蔑されるOK」「冷やかされる もあり」「気持ち悪がられる もあり」「発狂OK」「壊れるOK」「くたばる もあり」「犯されるのもあり」「未練OK」「後悔OK」「絶望もあり」「ゲロ あり」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遠慮、言いなり、家畜、奴隷 を

放棄する、抵抗する、反抗する

「誹謗中傷OK」「笑い者になるOK」「軽蔑されるOK」「冷やかされる もあり」「ぐちゃぐちゃOK」「人生棒に降るOK」「勘当もあり」「野垂れ死に あり」「発狂OK」「壊れるOK」「限界OK」「破裂OK」「ぶちギレるOK」「くたばる もあり」「脱糞もあり」「未練OK」「後悔OK」「絶望もあり」「ゲロ あり」「わめくOK」「暴れるOK」「泣き叫ぶOK」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

終わりが見えない 荷物の山、配達件数、訪問件数、宿題の山、遥か彼方の目的地

・無駄な動き→空回り→同じ結果の繰り返し

・全然先に進まない→クレームばっかり →同僚、上司とのいざこざ

・ぐちゃぐちゃ→発狂→壊れる→限界→破裂

・ぶちギレる→くたばる →脱糞

・未練→後悔→絶望→ゲロ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次々 おこる、発生する  嫌なことを

次々発見していく

ぐちゃぐちゃOK、メチャクチャもあり と

「認める のラベリング」で

嫌なことを次々認めていけば

嫌なことをやり過ごせる

「限界OK」「ぶちギレるOK」「破裂するOK」「発狂OK」「壊れるOK」「かたわもあり」「くたばるのもあり」「崩れる もあり」「予想外、想定外もあり」

認める とは

覚悟、受け入れる、ほっぱらかす、かまわない、いい加減、適当、無責任、なんでもあり、否定しない、任せる 、成り行きに任せる、成り行きを見守る、傍観する、現実、事実を直視する、次々発見していく

認めることが

逃げ道、突破口、転機、味方、仲間

になってくれる























































嫌がってることを

次々発見していくと

越えさせてくれる

https://ka2.link/situke/nigasu/