先週
かまいたち行列ができる即完売グルメで



やまひこ

ほぼ具おにぎり🍙が3位に❗️


おめでとうございます👏




朝、7時半から並びはじめ

オープン前には100人超えの行列だって爆笑


県外から訪れるお客さんも多く
インタビューで長崎から!という
お客さんもびっくり

我家もまた
訪れてみようと思っておりますウインク


さて、本日
娘が帰省しま〜す❗️

岡山駅到着〜ニコニコ



あしたは、一緒に神戸へハート
みっくんのLIVEキラキラ初日です🎉

ところが💦
私が、4月に📱機種変更していて
チケットが分配出来ないことを
今日、気付いた娘😱

色々、調べてみたけれど
機種変更した後
MOARAアカウントとTOBE IDは
連携出来ないらしいガーン





明日は、娘名義で私が同行だけど
愛知、横浜は
私名義なんだけどガーン

えーーーん😭😭😭


転売防止の為の策かもしれないが
転売屋は、端末📱沢山用意してて
スルリとかわしてるよね💢


何にも考えず気づかず
機種変しちゃったよ😭

早めにいって
当日、相談窓口にいかなきゃ😭

(T ^ T)


無事、入場できますように💦