先週土曜日
1年ぶりに義姉が訪問🏠

ランチどこ行く〜!?
て、なって。

もう〜ハマりやすい性格だから
気に入ったら何回も行く!
父の日に初めて行った後、この夏4回目笑

蒜山ジンギスカン🐏ウッドパオ



お姉さんとわたし
特大生ビール550円❣️安い〜


ジンギスカン&スイーツ🍦

義姉がご馳走してくれました爆笑

🍦濃厚〜ラブ


お姉さん!ありがとう飛び出すハート

ご馳走様でした🙏


そして、いつものコース

道の駅でお野菜を買って帰りました🍅


今回買った🌽は、【ドルチェドリーム】


甘かったですウインク



そして、本日は叔母が誘ってくれて

漁火大名ランチ🐟

何十年ぶり??


娘が中高🏫6年間、毎日送った道沿なのに

お店で食べる機会がなかった


日替わり1,320円だったかな

画像では伝わりにくいけど

膳が大きくてびっくり

テンションあがります❣️❣️❣️


美味しかったです♪


最近、近場で色々とよい店があることを

再発見できて嬉しいです☺️



ご馳走様でした🙏