蒜山の翌日

娘にどこ行きたい?って聞いたら

【イオン】爆笑


幼少の頃、週3ぐらい

イオンに行っていたからね〜

イオンが遊び場だったウインク


そのまえにランチ


鰻の成瀬に行ってみた。初!


だいぶ待って席についたら

上が売り切れだってびっくり

並か特上かの選択


特上梅にしたけど

並の松だったら

倍の大きさで、しかも安かったわけで

よく、考えて決めたかった💦


イオンでは、ちいかわ撮影会をしてました飛び出すハート




子供達だけでなく、大人のヲタクさん達も

いて、見ていて楽しかった😁

オジサマが、ちいかわプリントの服着ていたり。

どの界隈でも推し活は楽しそうニコニコ


イオンで、これといって買い物は

していないけれど

娘は、WEGOで⬇️購入

娘。こーゆーの好きな人ニコ

すぐに、名前をつけていたが

(毎回名前をつける)

どーでもよすぎて、忘れた🤣



翌日、私は仕事。

娘は、楽しみな予定が入っていますハート




つづく。