マリンメッセ福岡に到着

暑すぎて〜💦

撮影カメラする気も失せる〜😭



とにかく暑くて😭倒れそう💦💦

一刻も早く会場入りしたくて

先頭集団に並んで会場入りしました💨


終わって🏨にチェックインした後


打ち上げ〜生ビール

もつ鍋&水炊き😍







JAPANEWS.

幸せな時間をありがとう✨

和の世界🔴好きなので

ホント、ワクワク楽しかったです


シゲさんのMC🎤

際立って快調でした笑笑笑


ネタバレになるかもです⚠️

が、私の感動✨

書き残しておきたいこと


私の今までの、推し活の中で

もっとも近くで姿を拝めたこと笑い泣き


お席は、アリーナ後方で

ステージからは近くはなかったのだけど

アリトロが後方にきて


戻っていく時

来た時とコースを変えて、曲がってきたびっくり


心の準備、出来て無いーーーびっくり


私、通路1列目だったのでアセアセ


うわうわうわ、ってなってるうちに

まっすーが真横にギザギザ


近過ぎて

体しか見えずお顔が見えない垂直⬆️


少し遠ざかってから

まっすーの鼻の穴、そしてお顔を

拝むことが出来ましたイエローハーツ号泣😭



初めての私名義。ありがとう😭



中洲川端〜天神をお散歩


屋台が盛り上がってる

キャナルシティ懐かしい〜



ホテルに戻りカメラタイム






ホテルのウエルカムワイン🍾サービス





フォトサービス



家族カメラ楽しい〜爆笑





楽しい家族旅行にもなりました❣️





つづく。