NEWS福岡LIVE🔴

娘チャンは、初日に一足先に参戦

画像が送られてきました💚


グッズ、ほぼ並ばずに

予約時間にすぐに買えたらしく

安心しました♪



入場前に

地震の携帯音が鳴り響いて

怖かったらしい😭


元旦、能登の地震の時も

周りが気がつかないうちから

揺れてる‼️揺れてるアセアセアセアセアセアセ

喚いていた娘。今回も凄く揺れを感じて

怖かったらしい


私達母娘は、遠く離れた場所の地震や

震度1️⃣弱でさえ、感じとるタイプ💦


心配しましたが、無事

開催されて良かったです


💛ママさん

ありがとう〜🙏ウインク




終演時間のあと
連絡ない?思っていたら

💛ママさんから〜


娘をご飯🍺に誘って下さって

ありがとうございます😊


焼き鳥も🍺も

とても、美味しかった飛び出すハート

喜んでおりました


その頃

私達は、宮島🍁SAでした







つづく。