土曜日

13時まで仕事をして


落合花火大会🎇へ🚗











コロナ禍で、当たり前だったことが

当たり前じゃない、てことに気付かされた



今年も花火🎇を見ることが出来て

嬉しいですニコニコ



すぐ前のシートに

若夫婦と1歳になったばかりぐらいの👶


花火が打ち上げられて終わる度に

拍手👏👏👏してる👶


可愛すぎて癒されました飛び出すハート


うちの娘と

同年代ぐらいのパパ&ママ

しっかりとして見えて

うらやましかったー🤣🤣🤣


お似合いの

とても素敵な若夫婦でした



うちの娘も

ママになれる日がくるのかなニヤニヤ


お似合いの伴侶を見つけることが

できるのかなぁ💦💦💦



心配です🤣