初日に劇場へ


あまり情報をチェックせず

猪狩君が先生を好きになるお話!?ぐらいの

知識で入ったので💦

予想外の内容に衝撃えーん


2年前に撮っていた作品ということで

猪狩君は、10代。高校生役が初々しく

かわいらしいお顔💚

映画の内容が重い🪨なか

猪狩君のお顔と三吉彩花チャンの美しすぎる

顔面に見惚れながら気持ちをキープして

おりました


三吉彩花チャンは、娘が小学生の頃

【ニコ⭐︎プチ】の専属モデルさんでした

クールなイメージの大人な女性に

なられたことに

少し寂しさを感じていたのですがあせる


今回の映画を観て

あまりにもの美しさに驚嘆

優しい表情の時は、可愛らしく

ホントに美しい人なんだな目がハート

思いましたキラキラ



映画終わってランチ(打ち上げ)スプーンフォーク

イオンを出て、近場の

ベビーフェイスプラネッツへ


打ち上げには、作ちゃん登場💜

作ちゃん推しマダム💜と

推し活トークをメインに

娘の話(中高🏫先輩後輩関係)

など、盛り上がること◯時間🤣






ベビーフェイス店内は

映えスポットカメラがたくさんで嬉しいキラキラ
















 


レジ横には、フラミンゴ🦩😁




次の約束は


鑑賞会を提案していただきました爆笑
ありがとうございます❣️

楽しみにしていますニコニコ