マクドナルド福袋に入ってた

無料券の期限が6月末でした💦

月末は、マックが夕食に🍔🍟


甘いもの苦手だから

最後まで残ったクーポン券でしたが〜


お!おいしいラブラブラブラブラブラブラブラブ



私の地元、玉島のマック🍔


お!イマセちゃん😍(旦那がみつけた)


娘に動画、送りました😁







娘から、可愛い😍とアンパンマンガチャの

画像が送られてきたのだけど


翌日には

増えてる🤣

娘もハマりやすいタイプ笑


ゆいまるちゃん&ゆいまるママと

合わせたら

コンプリートできるらしいニコニコ


そんなこと聞いたら

私も挑戦したくなるよ〜



ドキンちゃん出た🧡



でも、やっぱり

アンパンマンの可愛さには

かなわない〜!!



昨日は


公開おめでとうございます


私は、H•A•Fマダム💜と

ご一緒に劇場へ。



娘は、舞台挨拶があったこちらへ⬇️



また、後日

ブログに書きたいと思います💚