近所にしまむらはあるけど

日曜日は、真備〜総社〜駅北〜玉島〜乙島

しまパト〜欲しかったワンピのサイズが

見つからず😂撃沈



しまむらの【低身長さん】

小柄な娘用に買いたくなる〜😆購入❗️



外反母趾、巻き爪など

👣トラブルが多い娘アセアセ

靴選びに困るのですが〜

ふわふわで、軽くて履きやすいサンダルを

見つけて二足買い飛び出すハート

ハイブリッド勤務で在宅多め

寮にこもってるから

普段は近所のスーパーにお出かけする

ぐらいよね(知らんけど😅)

カジュアルが楽ちんラブラブ




今日は、朝イチでイオン

BBABへ行ってきました


フェイス&ヘッドリフレ

リンパをしっかりほぐしてもらって

スッキリニコニコ

ありがとうございますキラキラ


イオンをぶらり🚶‍♀️

SALEは楽しいね😊


earth music&ecology

娘にワンピースを購入飛び出すハート

水色のほうが可愛い❣️けど

娘が似合うのはピンクかな

悩んだけどピンクにしました🩷



娘と一緒に買い物行きたいな

SALEになると、ウズウズします笑