エアコンの調整が難しく

毎晩、苦戦笑い泣き

何度も目が覚めて

睡眠の質が低下してるギザギザ


胃腸が弱っている

こんな時は、麺類が欲しい

土曜日、真備のさるやさんへダッシュ

行列。かなり待って入店しました


旦那は、ぶっかけ(温)

私は、かけ

だし汁、飲み干したいほどの

美味しさ😍やっぱり、さるやさん優勝🏆


お店の前に

色んな色のアジサイ














伊野尾ちゃんの誕生日(22日)に

私の【あじさい祭】のブログを

載せてくれた🍓チャンmama

素敵なblogをありがとう飛び出すハート


ブルーのあじさいを

あんなに喜んで貰えて光栄です〜キラキラ


ホント、ほとんどがブルーでした💙















🍓チャンmamaのブログより


品名、またの名を

『いのお』


承知いたしましたウインク