父の日フェス最終日、日曜

蒜山高原へ


道の駅

蒜山大根がいっぱい爆笑

こんなに立派なサイズで

120円〜180円ぐらいで買える!



朝食


蒜山といえば魔除けのスイトン




昔、この場所で

蒜山ロックフェスティバルがあって

無料!でした爆笑


2回ぐらい行ったかな〜

シャ乱Q、THE BOOM、イエモン

GAOとか覚えてる


調べたらスピッツの名前も出てくるけど

覚えていない〜笑い泣き


ゆるやかな坂になってて

見えやすかった

無料!ってすごくない???


よき時代でしたニコニコ




前、来た時には、いなかった

イノシシ




真庭市のゴミで作られたオブジェ




【ジンギスカン】

オープンの時間になりました👏



いざ!ジンギスカン爆笑







朝から生ビール(私だけスミマセン)



昔は苦手だったけどあせる

最高に美味しかった!



スマホを油ハネから守る袋やステッカー

歯ブラシ🪥のセルフサービスもありました!




また、来ますキラキラ



蒜山🐂のあとは

あじさい祭へ