父の日フェスキラキラ続きますウインク


日御碕波のあと、玉造温泉♨️へ


!?


出雲ドーム!!可愛い〜飛び出すハート


玉造♨️





足湯♨️


日帰り温泉ゆ〜ゆ♨️で

ゆっくりとお湯につかり

サウナも満喫しましたキラキラ



玉造から

また米子に戻ります🚗



有名な、ベタ踏み橋


往復↔️通ったけど、全く普通の道です笑



写す角度で、あのような坂に見えるみたいデス



夕食は、

バナナマンのせっかくグルメで

ラウールとふっかさんが訪れた

歩味のにんにくラーメン🍜へ

後輩、ガリサクを連れて行きましたウインク




んーラブラブ美味しい😋 


ただ、くちの中がしばらくの間

にんにく🧄に支配されるの覚悟して笑い泣き


町を走ってると大山⛰️が近い


弓ヶ浜出身の山本舞香チャンが

帰省したら友達と大山⛰️のほうまで

ドライブしてる、て言ってたけど。

納得できる距離感グッ

町に大山⛰️が一体化してるかんじ爆笑


海と山が共存する地域

好きラブ


私らの時代、学校行事として

中2で大山登山⛰️がありました

(旦那も行ってる)


これがキツすぎてトラウマになってます笑い泣き

⛰️は、登るもんじゃない

眺めるものだと、14歳の時から

心にとめています泣き笑い




この日は、

大山パーキングにて💤