愛知〜滋賀の旅では


車内で

NEWS EXPO📀を楽しみました


🏠に帰ってから

あらためて、じっくり観てるけど

ほんとNEWSのLIVEは楽しい爆笑

MC セレクション

全ての会場のMCが笑える笑

お笑い芸人よりも面白い🤣


NEWS EXPOのLIVE映像を見てると

広島の神席LIVEキラキラの感動を思い出し

ウルウル🥹


そんな想いに浸ってるなか


ツアー発表きたあキラキラ爆笑


まさかの福井が無いあせる

広島も無いけど〜🤣


娘と相談して

北海道以外は、応募しましたグッ


台風🌀の時期は

心配だけどね😭😭😭


当たりますように🎯



それからHiHi Jets

作ちゃん、人生初の金髪⁉️茶髪⁉️

作ちゃんの黒髪がアセアセアセアセアセアセ


何か、お仕事

入ったのかしら??



それからそれから

MOVIX倉敷の

【おいしい給食】舞台挨拶の様子







あ〜

こーゆーの見ると

せつない〜汗


まさか地元イオンで

舞台挨拶だなんてねー

情報収集遅すぎる自分に腹が立つやら

情けないやら😭😭😭


もっともっと

アンテナはってヲタク気質にならなきゃ!!

と反省ですあせる