映画

おいしい給食


娘は、昨日の夜のチケット🎫を

購入していたので

嵐の中🌀出かけたようですアセアセ


強風で傘が壊れて

びしょ濡れになり、傘で怪我した🩸と

電話がかかってきたアセアセ




びしょ濡れで

放心状態の顔、ヤバいって😱


濡れたまま、②時間

映画館にいたら風邪ひくよ😓

とりあえず、バスタオル、傘を購入し

洋服を買って着替えるように!

アドバイスしました。



そんな最悪な状態で

楽しい映画を見て欲しくない😭って

思ったけど。


映画を見終わった後


最高

気分が晴れたわ


と、LINEがきましたニコニコ


【おいしい給食】は

そんなハッピーな映画ですラブラブ


私と旦那も、見終わったあと

自然にエンディング曲🎵を

口ずさんでいました爆笑


それにしても

今回の雨☔は、凄かったアセアセ

市内の家電店の🅿️が浸水した、と

ニュースで出ていましたが


近所でも溢れていました



今日は、晴天太陽


亀チャン達🐢も元気でしたウインク





そして、本日
お迎えしました📀


MC selectionが
特に楽しみです〜(^з^)-☆