今日は、朝イチで映画館へダッシュ


グッズ購入爆笑








ステッカー付きいかめし弁当🦑

食べたかった🤣

近場に会場がなくて残念泣き笑い



映画は、また後日

旦那と一緒にウインク


6月2日

なんと!MOVIX倉敷

市原隼人さん登壇舞台挨拶❗️


はい。チケット完売泣き笑い




6月、7月の予定⬇️


楽しみです😊



そして、本日

旦那の誕生日🎂おめでとう🍺

それから

美彩ちゃんもハピバ〜🎂



娘から父への誕プレ🎁は

某ファッションブランドと

娘が勤める会社🏢のコラボTシャツが

届きました爆笑



旦那が娘に送ったLINE。

(娘が私に送ってきた)



いつ会えますか



笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑😆




みっくんの単独ライブ

落選だったからなあギザギザ


親子の集合予定は御座いません笑い泣き



未定。





ファイル。②枚組でしたウインク