なんの番組だったか忘れたけど

📺で紹介された岡山市東区の【梶屋】


エビ丼🍤のビジュアルが凄すぎて

インパクト大爆笑


行ってきました

オープン前からかなりの行列でしたびっくり


エビ丼(旦那オーダー)

スゴいボリュームでした飛び出すハート



私は、玉子入り中華そば🍜


このビジュ。


いかにも普通〜に見える

ビジュだけど、めちゃくちゃ美味しい目がハート


これは、ハマる飛び出すハート



こちらは、

水島、喜楽園🍜





旦那が会社の健康診断で

ランチサービス券を貰ったので同行


チャーハン

多すぎてあせる持ち帰りしました😅


チャンポンも

量多かった〜


ガッツリ食べたい人にはGOOD👍



昭和の頃、300円台だった🍜は

いまでも500円という安さウインク


昔からの

水島の人気店ですウインク