パン屋🍞の激戦区と言われる総社市


そのなかでも

No.1のイメージ定着がある

bonbon BREAD


駐車場いっぱいだったり行列のイメージが

あって訪れたことはなかったのですが


今年、2月だったかな

金バク📺みて、ビックリびっくりびっくりびっくり


◯ちゃんママ〜!!

だ、代表!?!?!?びっくり


娘がダンススクールで

最後のチームメンバーだった

◯ちゃん!のママさん❗️


総社でパン屋さん🍞してるのは
知ってた
だけど、まさかあの有名店❗️
代表❗️だなんて
📺でた時、ビックリしてポーンポーンポーン
驚いたなんてもんじゃなかったアセアセ

先日、行ってきましたラブ


オシャレな店内
テラスも素敵💓
ケーキや焼菓子もあるキラキラ

ママは見当たらなかったけど
レジに◯ちゃん‼️
5年ぶり!?素敵なレディになってた〜ラブラブ
ちょっとだけお話しましたニコニコ

テラスでサーモンクリームチーズ🥖を

いただきました


お、おいしーラブラブラブ


もうひとつ。食べたくなったので

選ぶ。


こちらを少し食べちゃいました


夜、🍺と共に。


ブラボー👏👏天才じゃん!!ママ








備中国分寺、五重塔の近くですウインク





娘が帰省したら

一緒に行きたいウインク