旅の最終日になりました

滋賀県多賀SAに

信楽焼のショップがあります




気になるコがいてお迎えしました爆笑


じゃ〜ん

とりあえず🪑で。

似合う台を探そうと思いますラブラブ



兵庫県たつので高速をおりて

赤穂、海の駅しおさい市場へ





かきづくし坂越御膳🦪


豪海鮮丼



生牡蠣




私は御膳の牡蠣🦪を
一粒ずつ食べました。🍚も旦那へ。

私が体調悪かったから
ほとんど旦那が食べまくった旅に
なってしまった笑い泣き

赤穂は、県境だからいつでも行けるウインク
今度は、岩ガキ食べに行こう


明るいうちに帰宅🏠しました

ポストに不在連絡が入ってて
なんと🍓チャン&mamaから
HiHi新潟ライブのお土産ラブ
ありがとう〜キラキラキラキラキラキラ

新潟の🍶って

ホント飲みやすくて美味しいラブ最高キラキラ

ライブ終わってすぐに送ってくれたのね‼️

受け取り遅くなってゴメンねー🙇‍♀️

娘への生誕メッセージもthank you飛び出すハート



旅行中

体調不良だった私ですが

帰ってきてからは、すっかり回復❗️

何だったんでしょう笑い泣き



また

やまひこは、いつか

リベンジしたいと思いますウインク



GW旅ブログ

おしまい。