娘チャン

先日、24歳になりました🎂

おめでとう赤薔薇

日々を大切に過ごして欲しいラブラブ



with MUSIC🎵初回の日

観覧が当たり、最前列だったらしい爆笑

imase🍓サン。

収録だったので、27日放送📺でした


前の週も、他グループの収録

ちょいと映ってたみたいデス


日々、満喫している様子ウインク


imaseファーストアルバム

リリイベ❗️ミニライブにハイタッチ会飛び出すハート


しかーし、娘は

トンカツロックが当たってて

新橋演舞場!


ハイタッチ会に

行けないなんてギザギザギザギザギザギザ

残念すぎない!?


推し活、幅広げすぎじゃない?笑い泣き



そうそう!話変わり!

大好きなTopsが3日間

岡山天満屋にて出店。各日、限定250個


若い頃、大好きで

物産展があると買って食べてた

値段上がったなあ〜🤣


売り場に行くと

なんと、店舗外に行列びっくり

整理券配られて

順番にレジに行くという流れ


朝イチで行って良かった〜

Sサイズのみの販売でしたアセアセ



滅多に行く用事がない

百貨店に行った際には

こちらに寄りたい


だてそば🍜




こちらもオープン30分前から行列ダッシュ


オープン15分前に入店させてくれましたウインク


カツ丼


私は、半々定食にしました(半分サイズ)


最高に美味しい😋

カツ丼ブラボー👏


こちらもね、30年前からすると

ずいぶんお値段上がったけどね


でも、いくら値上がりしても

通いたい味だわ、最高でした💕👍



それから、週末

HiHiが新潟

そして美 少年が福岡LIVE


🍓チャンmamaから

HiHi新潟

始まる前と終わってすぐに連絡あって、

感動が伝わってきたよ笑い泣き

わかるよ〜凄いよね!

彼らのパワーキラキラ


それから、美 少年

福岡に同行したmama様のブログでも

美 少年のキラキラキラキラ王道が伝わってきて


あー爆笑


素晴らしいLIVEだったんだな、って

伝わってきた飛び出すハート


HiHiも美 少年も

まだ、デビューしてないんだよね


ジュニアだってことを忘れるくらい

素晴らしいステージキラキラ




オーラスには

デビュー発表あるといいなあ、、、爆笑