今日から主人はGW!


私は、平日休んで祝日に出勤しますダッシュ


今日は、ふたりとも休み!


土日は、混雑するという

兵庫県たつの市のこちらへ





生牡蠣🦪

生しらす丼ラブ


鯛と牡蠣フライの巻寿司、蛸のお刺身


生搾りレモネード🍋美味しかったラブ


焼き牡蠣🦪最高ラブ



こちら、今回はオーダーしませんでしたが

蒸し牡蠣バケツ🪣


娘が帰省したら一緒に行きたいハート

テラス席にしたけど

店内、とってもお洒落でした飛び出すハート


バーニャカウダやパエリア🥘が

女子のテーブルには人気のようでした飛び出すハート






このあと近くの道の駅へ







旦那とブランコに乗りました笑



さあ、今年もGW楽しむよ〜🚗ダッシュ



明日は仕事ダッシュ