まっすー💛の差し入れで話題になった

岡山県高梁市【あおやぎ菓子舗】

生どら焼


やっと!買いに行くことが

出来ました😍


日曜日が定休日なので

なかなか行く機会を逃していました笑い泣き




2022【音楽】宮城千穐楽にて差し入れ

2023  差し入れ250個Instagramにアップ

2024  ミュージカルの楽屋にて差し入れ


まっすーが
そんなにお気に入りだと思うと感激キラキラキラキラ
味わっていただきましたイエローハーツ
美味しい〜ラブ

そして
🎀の焼印の大豆バターどら焼も
感動の美味しさでしたラブ


栗羊羹(ミニ)

ミニサイズですが、どら焼よりも

お値段高いです😅


甘さ控えめ!おーいしーいラブラブラブ


また買いに行きますキラキラキラキラキラキラ



このあと

まだまだ北へ向かい県境の方まで🚗


神郷温泉♨️


最初のうちは、貸切状態でした

最高😆

 

ヒノキの露天風呂がGOOD👍

(HPより)



往復で②度🐒に遭遇😆

(1回目はカメラチャンスを逃した)




それからこの春、登場したばかりの

新型やくもを見ることが出来ました‼️

カメラ間に合わず残念アセアセ



偶然にも停車中の

旧型やくもを見ることが出来ましたラブ


反対側からも来たびっくり
動画カメラ急げ〜

カメラタイミング遅れた😭


撮り鉄さんが要所要所にいて

撮影スポットが分かりやすいウインク




この後は、新聞で紹介されていた

高梁市成羽の菜の花畑&夫婦岩に

行きました





地元岡山

まだまだ初の場所を探してドライブ🚗ダッシュ

楽しみたいと思いますウインク