きのう

みっくんの単独ライブの当落でした



娘は、中3からみっくんのファンになり

今まで、ライブも舞台も落選したことがなく

光一さんのSHOCKでも

みっくんを見届けることが出来たキラキラ


今回、初めての落選に


動けない


音楽、聴けない


ドラマの録画も見れない



って泣くうさぎ



いや〜気持ちは分かるけどアセアセ

(TOBEファーストライブ当たったの

スゴいことよ!!)



会場、有明アリーナのみ‼️


これで当たる🎯ほうが奇跡


と、私は思っていたから

全滅(全滅と言えるほど公演数ない)に

ショックは無かったです


みっくんは個人だけど

他グループは、もっともっと激戦で

当たりにくいよねアセアセ


Number_i

転売が10万どころか20万とか滝汗

ふざけてる💢なんとかして下さいムキーッ




今回の単独は、仕方ないよにやり

元気がない娘を励ましました



全国ツアーの発表を楽しみに

待ちましょう👍