マクドナルド🍔ハッピーセット


第一弾の時

カービィが即完売で買えなかったえーん

娘が嘆いていてショボーン


本日〜第二弾。

仕事が休みなら手伝って!!って

言うから

近くのマック、行ってみた🚗


行列だったけど

普通に買えたんだけど、、、


私の運勢的に

こーゆーことになるよねタラー

同じの3つ出てきてガーン

最後の1つ開ける時に

また、ピンクが見えて😱だったけど

△だったからセーフあせるあせるあせる


娘は、一番欲しかったキービィが出て

ご機嫌ラブラブ




私が手伝う必要あった?


自分のために

1つだけポムポムプリンにした

ティッシュケースが欲しかったけど。。


スタンプが出た

まあ、職場でスタンプ使えるから

GOOD飛び出すハート



(ミルク🥛もう1つ撮り損ねてたあせる


自宅にて、本日のランチ🍔


残りは、夜ごはんウインク



アベイルにHiHiライブ参戦用(娘の)

スカートを探しに寄ったら

探してたタイプある〜ラブ

可愛いリボン春ニットも見つけた飛び出すハート


お財布👛にとっても優しいお値段¥

そして、カワイイ❗️アベイル最高ラブ