にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



先日、娘から届いた画像下矢印



にんにく🧄


にんにく料理専門店で御飯ナイフとフォーク食べたら

🧄くれたらしい爆笑


嬉しすぎて

①日に何度も匂いを嗅いで

幸せ気分らしい笑

(ハイブリッド勤務の為、自室に籠る日が多い)


たしかに

にんにく🧄は、魔除けになるとか

聞くよね〜【御守りラブラブ】って

娘は喜んでおります飛び出すハート


娘が、よちよち歩きの頃から

スーパーにいくと

ネットに沢山入った🧄を提げてきて


こんな感じの⬇️(もう少し長めなイメージ)



また持ってきた〜❗️😆って

いつも、笑わせてくれてたけど


今でも

🧄もらったらそんなに嬉しい?

テンション上がるんだ!?笑笑笑

不思議チャン🤣




娘のところにも

グッズが届いたようです〜ラブラブ


💿も一緒に注文したみたいで

軽く2万円は、超えているよう😅


推し活の為に

働いているようなもんだからね〜😆


推せるうちに推せ👍


コロナ以降、色々

当たり前じゃないことだらけになって

身に染みたからね

いま!を楽しもうニコニコ