先週、🍓チャン&mamaから

お届け物🎁内祝


お吸い物ラブ

ありがとうございます飛び出すハート

旦那の目が❤️になっておりました笑


🍓チャンが、デザインしたクッキー🍪

可愛い〜❗️センスGOOD😍

勿体なくて食べること出来ないよ〜🤣



サンリオキャラクターおっとっとは、
生ビールのおつまみにニコニコ(キティちゃん見つけた!)

節分グッズラブ楽しい〜

毎年、声出しで豆まきをしてる我家。

今年はでんでん太鼓🥁鳴らして鬼は外ダッシュ


今年、私【職場カサンドラ症候群】に

なりそうな恐れを抱えているので

どうか、今の状況から抜け出せますようにアセアセ


(職場に初めての男性。64歳。

色々ヤバ過ぎるのに、プライドは高いあせる

しかも、正社員。

手に負えないキャラで、みんなお手上げ😭

唯一、彼が比較的素直に話を聞けるのが

という理由で私が教育係にえーん

パートが正社員を教育?キツ〜😭

注意するのも、叱ることも、ストレス。

いつか私が病むはず。まわりもわかってる

のに、どうしようもない。これが

職場カサンドラ😭😭😭😭😭)


話が大幅にそれましたアセアセ

戻します!


Hey!Say!JUMP京セラドーム

ファンのお優しいお姉様から

成人おめでとう❗️と頂いた貴重な銀テキラキラ

なのに〜カットして分けてくれるなんて〜

申し訳ない😭

♡まで‼️

貴重なモノをありがとうございます😭



そして、鳥肌なのは下矢印

🍓チャンが、うちの娘に、と

作ってくれたスカートびっくり


感激〜ラブラブラブ

ありがとう😭😭😭😭😭



ブランドタグ

山田涼介クンハートのスケと

佐久間大介クンピンクハートのスケで【スケスケ】


🍓チャン

オリジナルブランド【スケスケ】


最高〜ラブ



東京ドームが当たったら

絶対このスカートで参戦するよハート

娘が、みっくんに逢えますように🙏

みっくんは、娘の最愛ラブラブの推しなので

わたくし名義も気合い入ってます!


🍓チャン&mamaとも

一緒にLIVE行きたいよね〜

実現できたら最高キラキラ




当落は?

今週末〜!?びっくり



当たりますようにー🙏