仕事が休みの平日は

大体、家で倹約がま口財布昼食おにぎりなんだけど


カニが食べたくて

ひとりスシロー寿司

追加で下矢印

昔は、カニもエビも

そんなに好きじゃなかったのに

嗜好って変わるもんだな〜ニコニコ


満足〜😚一息ついていたら🍵


タッチパネルが【とべばん】に!

カメラ撮りにくい角度アセアセ


みっくん撮り損ねた泣き笑い


しばらく待って、再チャレンジ。


手元にタッチパネルを置くも

反射して、こんな写真しか

撮れなかった笑い泣き


夜は、オドオド✖️ハラハラに

みっくん&三宅健クン



移籍サラダ🥗てアセアセ笑笑笑



うれし〜ね〜

やっぱり📺で、見ることが出来たら

安心する〜ニコニコ