行きたかった尾道、御調の♨️へ

行ってきました🚗



お刺身、牡蠣フライ

美味しかった〜ラブ





美味しくて、食べすぎた〜🤣

生ビールも飲み過ぎた〜💦



一般道で行くと

ちょっと遠いけどねアセアセ


福山、尾道あたりは

広島県だけど一般道でいきます🚗



行きがけに

欲しかったワークマンのスカート

購入〜✌️

試着したら

シルエットがGOOD👍

グレージュとカーキを2色買いウインク


検索🔍したら岡山県には入荷店無し笑い泣き

だったので

広島県で購入しました♪



尾道は単純弱放射能冷鉱泉♨️が多くて👍

♨️めぐりしたいな〜と思いますウインク



サウナが苦手だった旦那が

低温サウナで

サウナデビューしました〜👏👏👏



来月も尾道♨️行こうルンルン

(飲食は控えめにチュー