NEWS東京ドーム

規制退場の後、撮影📷してたりで

帰りの電車、10時半過ぎてたかな


行きたかった牡蠣🦪のお店も

串焼き屋も食べる時間は

無さそうだったから諦めて

遅くまで営業してる居酒屋🏮へ



乾杯〜🍻


夏じゃないのに
最初の1杯生ビールがこんなに
美味しいなんて幸せ〜🥰





半個室で、くつろぐことが出来て

GOODでした〜乙女のトキメキ



店員さんが

「推しに会って来られたんですか?」


と、話かけてくれて爆笑


ちなみに、その店員さんは

Snow Manさっくん推し🌸ですって〜



話が盛り上がりました〜ラブラブ


店内、NEWSの曲ひらめき

嬉しい〜クローバー



後半は、写真を撮ることも忘れ

何杯生ビール飲んだだろ〜か、笑


翌日、娘は仕事アセアセ


居酒屋で別れた後

私は1人ホテル宿泊


さみしく部屋に戻ると…浴室にびっくり






癒された〜😍


持ち帰って可愛がって下さい。と

メッセージがありました‼️


ありがとうございます😊


いま、我家の浴室に居ります🐤