東京ドーム。

11ゲートからの入場


入場の際、配られた⬇️

NEWS TIMES 号外

ステッカーキラキラ

ありがとうございますラブラブラブ


アリーナ

ステージに近い場所でした乙女のトキメキ

(サイド側だったから

正面の景色は見えにくい場所でした)


炎🔥の熱を体感できるほどの場所


今年のLIVE納め

素晴らしい神席に感謝です🙏


オープニングから

まっすーが涙で歌えなくなって

チームの私達も

いきなりウルウル〜😭


何度もウルウル🥹したり

爆笑したり、あっというまの3時間


前が通路でスペースがあったので

weeeek

過去1、跳びましたよーアップアップアップ

(膝、大丈夫です😁)


銀テ(娘と2人分)


広島に誘っていただいた

チームNEWSの大先輩💛

最近まっすー担になった

職場のバイトちゃんに配りたいと

思います〜


終了後の景色キラキラ












最高のライブ納めになりましたクローバー



この後は

娘と、打ち上げ生ビール




つづく。