本日のMステ、4時間半SP


KinKi Kidsのバックダンサーで

R君出演するみたいラブラブラブ


たのしみ〜キラキラキラキラキラキラ



さてー、少しずつNEWS東京ドーム

振り返って行きたいと思いますクローバー


予定通りの時間に東京ドームに着き

グッズ販売列に並ぶことが出来ました

ぐる〜と回って、やっと正面当たり

グッズテント前付近に来たところで

娘が午前勤務を終え、到着〜ニコニコ


私が代表してグッズ購入👛

娘は、控えめ倹約家なのですが

せっかくの記念だよキラキラ

買ったほうがいいよ。

私が勝手に判断して

ミサンガもクリアファイルも追加

クリプレクリスマスツリープレゼントだよ、と渡しましたウインク


買って良かったよねラブ


📷タイム終えて移動しようとした時

◯ちゃん!?って

名前呼ばれて振り返ると

娘の中高時代の先輩イエローハーツ

こんな遠い場所で

地元の先輩に会えるなんて爆笑


それから開場前に腹ごしらえ

私は、海の幸のシーフードドリア


娘は、

パルメザンのカルボナーラ風ドリア




東京ドームシティ

たらいの森🌳可愛い〜ラブ



開場時間になり
11ゲートへ



つづく。