帰りの新幹線🚄で

Xが、見れなくなってたのが


岡山に着いたころ

見れるようになってて


グッズの売り切れを知りましたアセアセ



シゲのうちわ

ミサンガ

クリアファイル


売り切れになったのはてなマークはてなマークはてなマーク




知らなくて

前記事に空気読めない投稿して

しまったよアセアセアセアセアセアセ


買えなかった人に

申し訳ない🙏



通販でクリアファイルは買える、としても

ドームに入る人は、団扇、ミサンガは

欲しいよね、、、えーん





東京に行く前日

ヒルナンデスで東京駅特集してて


食べてみたーい爆笑と思った

豆狸のいなり


行列が少しだったから

並びましたー!!


グランスタ限定6種詰合わせ


本日の夕食ですウインク


その前に

新幹線🚄でいただきました〜ラブ

わさびいなり

贅沢かにいなり


美味しかった〜

わさびいなり最高ラブ



つきぢ松露、玉子焼




青唐辛子入り

シン・カラトウ

GOOD👍