探し物を求めて津山へ🚗


8時に出発して、1時間ぐらい走ると

うっすら雪景色❄️

道路は、問題なし!


県北、唯一の百貨店

津山天満屋にてラブラブ

無事、欲しかった絵柄をGETウインク


何を購入したのかは、また

別記事で残したいと思ってます


津山と言えば、ホルモン〜🐄

(いや、それよりもB'z稲葉さんかなあせる


いつもの店で

ホルモンモダン焼を食べましたニコニコ


その後も、お決まりのコース
カインズでオリジナル生ビールを買い込む🛒


そして、そのあと♨️へ


ミストラドン岩盤浴や
ホルミシスルームがある!


入浴➕ホルミシスルーム60分の
セットで1,000円ラブ

駐車場🈵になるほどいっぱいだったけど
お風呂には人がほとんどいない❓

岩盤浴が人気なんだろうな〜乙女のトキメキ

ミストラドン岩盤浴乙女のトキメキ
効果ありそ〜
行きたかった笑い泣き

旦那が、サウナや岩盤浴が
苦手なので
ホルミシスルームにしました

利用者は、私達だけだったから
60分。リラックスして
過ごしましたニコニコ

2時間かかるけど
鳥取三朝♨️へ行くよりは近いし
気軽に行けそう
また、行きたいと思いますグッ

そう言えば、次長課長の河本さん

津山→岡山育ちらしいです



?河本さん

どんだけ来てるの?笑笑笑



帰り道

ちょうど信号待ちで停まったから!

足守🍈



いよいよ、明後日
NEWS東京ドーム

無事辿り着きますよーに爆笑

アリーナツアー福井で
2日連続の天井席あせる
娘は、かなり落ち込んでいたけど⤵️

この度は、11ゲート

今まで
期待できるゲートから、上へ上へ☝️と
スタンド登ったこともあるから
私は、ゲートであまり期待し過ぎない
ようにしておりますニコニコ


カウコンのとき
上からでも、とても楽しめたので
大丈夫🙆‍♀️

楽しむぞ〜‼️
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶