FNS歌謡祭🎤

リアタイと録画とで見たけど


改めて、リアタイしてない部分を

録画で見てて


KinKi Kids新曲披露ルンルン


バックダンサーいるニコニコ


以前、ヨシエさんが

カンサイボーヤでバックダンサーだった

こともあり。ダンサーにも注目目



バックダンサー4人。


『R君、踊ってたりして〜!

大学卒業して、東京行ったらしいよ〜』


って、旦那と話してたんだけど。


冗談で言ったつもりが…

?え、えーびっくりホントに

R君❓❓❓


録画巻き戻し⏪

一時停止

コマ送り

色々、やってみた


旦那は、違うじゃろ〜て言うけど

踊り方が、R君ぽいよ


娘と同じ歳で

高校卒業するまで、同じ

ダンススクールだったから❗️

R君の踊り方の特徴はわかる



R君のインスタをチェック


はい‼️

R君でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


すっご〜いキラキラすごいよ〜ラブ

R君


えーー

じゃあKinKi Kidsのドーム

バックダンサーで入るのかなあーーはてなマーク



めっちゃ素敵だった乙女のトキメキ

素晴らしかった乙女のトキメキ

リピート🔁しまくり〜

鳥肌〜😭

画面向かって左がR君キラキラ





ここ‼️剛くんの前に出てくるとこ

きゃあ〜キラキラ


楽しそうに踊ってる〜ルンルン



パチパチ👏👏👏👏👏👏



小2から知ってるから

もう、何回🔁して見ても

感動でウルウル🥹


シュレーディンガー

12月27日発売💿

MV YouTubeでもR君の姿を

見ることが出来ましたニコニコ



活躍が嬉しいです乙女のトキメキ