埼玉より愛が届きました〜ラブ


明治神宮御苑のスタンプと共に!

翔んで埼玉

入場特典キラキラ貴重なハガキなのに

🍓チャン&mama

いつも愛❤️溢れるサプライズキラキラ

ありがとうございますラブ


2024

サプライズを考えていたら

同じような状況を考えていてくれて!

ネタ話して、サプライズじゃなくなって

しまったけど〜😆


楽しみですラブラブ



さてさて、本日は

先日、12時着で品切れ終了だった

井原市笠北🍜へ


9時前に出発し、10時の開店前に

並びました!風が冷たくて凍えた〜😭😭😭



美しい😍あったまる〜ホカホカ


細麺、そして親鶏チャーシュー飛び出すハート

スープは甘め。

開店と同時に🈵になりました


すぐ近くの田中苑


少し

足をのばして天神峡へ行ってみたけど




紅葉は、ほぼ終わってました😅



帰り道

地元、玉島の景色⚓️




実家は、もうないから

帰る場所は無いけど


幼、小、中、高校

ずっと玉島だったから

思い出がいっぱいですニコニコ