17日、午後の🚄で娘は

東京に帰る予定でしたが


朝のニュース📺で

まだまだ🚄の遅延や運休区間ありで

駅がごった返してるびっくり


前日、1人で帰ったみみチャンは

大阪で乗り換えを待ち

6時間ぐらいかけて帰宅したらしいしあせる


(HiHi中止で大阪予定無くなったし)

よし❗️車🚙で送るわダッシュダッシュダッシュ



そこから

急いで私達の準備をして出発ダッシュダッシュダッシュ


はい。いきなり

岡山→兵庫県境から事故で渋滞😭

一般道で龍野まで行けばよかったーアセアセ

後悔😭😭😭😭😭



兵庫県三木SAでランチナイフとフォーク


【限定】に弱い私は、迷わずオーダーウインク


娘チャン。ガッツリ食べます爆笑


この後も

事故、事故、事故注意渋滞だらけで

娘を送り届けるまで12時間

かかりました😭



DVD📀

何回🔁したかな泣き笑い