松島の後は

行きたかった鳴子温泉♨️へ


駐車場🅿️から出ると





すぐに出会えた📮可愛い〜😍




あった!こけしガードレール爆笑






そうです!Hey!Say!JUMP

ふ湯タビ、伊野尾チャンと裕翔クンが訪れた

場所です〜ウインク




お二人がこけしの絵付けをしたお店↓

(こけしトートバッグを購入しましたラブラブ




こちらのお店で

こけしを買いましたニコニコ

作者によって、表情が違うので

かなり悩みまして〜こちらを購入下矢印






日帰り♨️

なんと❗️入浴料200円びっくり

最高でしたキラキラ


ゆめぐり広場の手湯♨️で

若いお姉さんが持っていた

トートバッグが可愛くてラブ

岡崎斉の店で見つけて購入飛び出すハート


タオルセット

可愛い😍





このあとは、1時間ちょっと

仙台方向へ戻り🚗ダッシュ

ホテルへチェックイン🔑




つづく。