昨日は、

4年ぶりに

ののチャンママとランチ〜ナイフとフォーク


むさしの森珈琲☕️


サルサDEタコライス

美味しかった😊


4年ぶり

コロナ禍のこと

娘達の進学、卒業のこと

話はつきない〜


楽しかった〜

また、美味しい店行こうねグッ

コロナも落ち着いたし

また、ママ友達で集まりたいね〜ウインク



さてさて、先週のブログ記事は

アメ限保存にして

気持ちをかえて、元気に行こ〜ダッシュ


新たな気持ちで

今週をスタート‼️したのですがアセアセ


今日、初対面の職場の新人さん

(歳は私より上)

個性的だったので驚いた😱


今まで女性の職場だったけど

今月になって男性が2人。


慣れるかな、、、わたし。



がんばる泣き笑い