GWが終わったあとの火曜日

お休みだったので

カット✂︎に行って

それから、イオンで見つけた〜ラブ

(earth music&ecology)



娘にLINE

HiHiのLIVE参戦服に!!

どう思う❓


小柄な店員さんが黄色を着用してて

いい感じウインク

娘の返信を待たずに購入しました〜💜


LIVEまでに痩せないとアセアセ

ガンバル〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ふと、目に入った⬇️


えーラブラブラブ


鳥取県境港で、Yes martを知って

ヤカンやマッコリカップや韓国のお箸を

買ったお店びっくりマーク

マッコリや冷凍食品も買って帰った


そのお店がイオンにオープンラブ

うれしい❗️


甘味料が入っていない微炭酸の

マッコリを買いました!飲みやすいウインク




それから

食品売り場で

火曜市だから?お魚が安くてビックリ〜ラブ


金目鯛②匹で500円❗️


鯛はアラ煮

金目鯛は煮つけ

のどぐろは唐揚げにしました



料理が得意なわけではないのでアセアセ

魚は難しい泣き笑い


でも、リーズナブルに

お魚いっぱい食べることが出来て

火曜市ブラボー・:*+.\(( °ω° ))/.:+



そして!本日

届きました〜👏アクスタキラキラキラキラキラキラ





わーいわーい\(^o^)/