5月3日

大阪まで、2〜3時間で着くところ

5時間ぐらいかかって

やっと着いたと思ったら

駐車場が、待てるレベルではなさそうな

列だったので諦めました笑い泣き


太陽の塔

また、いつか行こ。


次の目的地、先日

サンドウィッチマンの10万円📺で

上沼恵美子さんが紹介してくれて

キスマイと一緒に訪れたお店

大阪箕面市の薩喜庵



フルーツ大福は、全て売り切れ笑い泣き

他商品も品薄状態アセアセ

何も買わずに退散しましたタラー


県外ナンバーの車、多かったです!


この調子だと、番組ラストに

上沼さんとキスマイが訪れた、勝尾寺

ライトアップの時間まで待っていては

駐車場に入れないかも、と思い

早めに、勝尾寺🅿️へダッシュ


ライトアップの3時間前から

駐車場に入車(早過ぎた💦)









前回、訪れたのは去年6月

キスマイの京セラドームの日だったウインク


今回は、期間限定のライトアップ電球






昼間の景色と、夜の景色を

満喫しましたキラキラ


勝尾寺から高速道路までの山道で

タヌキやイタチが道を横切りましたびっくり

貴重な体験❗️笑


もう一泊してもいいかな、と

思っていましたが、この日の渋滞で

疲れたので、帰ることにしましたにっこり



4月28日から5月3日までの

気ままな旅は、これでおしまいウインク




わさび葉のり!絶品

ハマってま〜す口笛