総社ランチナイフとフォークは、

行きたいお店がいっぱい


太郎茶屋




旦那は、カレー


私は、ロコモコのセットにしました

セットは

スープ、デザート、ドリンク付き!

選べるデザート🍰

ものすごいボリューム!

旦那とシェアしました💦


翌週、ママ友とのランチも

太郎茶屋に行きましたウインク


メインをドリアにして


デザートをプリンにして

ボリュームを抑えてみました爆笑


久々のママ友ランチ

以前は、ほぼほぼ子供の話だったのが

いまは、【からだ】の話が増えた😆

お互い、健康に気をつけようね〜👍



それから

久しぶりに訪れた笠岡のカフェ☕️


旦那は、ハヤシライス


メニューが、すごく

変わっていて残念だったけど

たまごサンドは健在キラキラブラボー👍


かえりに、同僚に教えてもらった

玉島のパン屋さんに行ってみた

安いと聞いていたけど、

想像をはるかに超える安さに驚きびっくり



そういえば、月初めに

10年ぶりぐらいかなあ

岡山市南区【道】へ

たまごラーメンラーメン


昭和の懐かしい味がGOOD👍




おかやま

プレミアム付食事券が

残り一冊になりました🤣


期間が、1月末まで。


美味しい物探しを

楽しみたいと思います飛び出すハート