初夏から

ざるうどん、ざるそば、素麺がメインの

日々でしたが


激辛で汗を流すのも良しグッ

下矢印笠岡八楽笑ラーメン台湾ラーメン大辛野菜増し

最高グッ




最近は、肉がブームで


焼いて持ってきてくれる定食に

ハマってます(食べすぎ防止👍)


ブリスケは、初めてのお店だったけど

すごく良かったグッまた行く飛び出すハート

ホルモン!GOODグッ




千屋を越えたら鳥取県なので

この日、またまた鳥取へ🚘


前回、買いそびれた

やかん、マッコリカップ

韓国冷凍食品やお酒など

買い込んで帰りました!


保冷BOX持参グッ


職場の同僚から、やかんや

韓国茶碗&箸を頼まれていたのもあり

かなりの買い物になりました爆笑



帰りに、みるくの里へ🐄










娘が、4歳ぐらいのとき

訪れたことがある!!懐かしい〜ニコニコ


牛さん🐄

可愛いかった😍



米子の市場にて

3個で200円ちょっと!のサザエラブラブ


大山ウインナーもGOODグッグッグッ




近場の日帰り旅、満喫〜飛び出すハート