昨日のブログで

写真を載せたつもりだったのに

貼り忘れてたアセアセ


児島chillda

入口と間違いそうになる💦


入口は、こちらです下矢印下矢印下矢印



さて、娘と私の夏休み花火

2週間の帰省でした!ラストは


ミニチュアライフ展



新聞やニュースで見て

行きたいと思っていたけど

私、1人で行くのも、、、と

諦めていたのですが


娘から、行きたいところがある!と

リクエスト!


娘の急遽帰省で


かこさとしの世界👺

ミニチュアライフ展スイカ


どちらも行くことが出来て嬉しいですクローバー



























































楽しすぎて時間を忘れてしまう乙女のトキメキ



写真は、厳選したけど

まだまだある〜爆笑



次回へつづく。