盆休みは、終わりました


が❗️


私は、シフトを代わってもらって

もう1日お休み〜チョキ



娘と


ランチどこにする!?




総社ランチ!に絞って検索口笛



行きたいお店がいっぱいラブ



そんななか

決定したのが⬇️


総社市役所前の
【つけそば屋やまいも】



私は、とろたま

山芋の下に麺があります

麺を食べたあと、追い飯付き!!


お腹いっぱいになるアセアセ

追い飯は、娘とシェアニコニコ



娘は、山かけつけそば








食べたことがないような食感が新鮮で

とっても美味しかったです👏




ランチのあとはINDUSTRY🥐へ

(娘は、初)


パン屋の激戦区総社市

平日でも行列です!


娘は、好物のキッシュでご満悦爆笑

マカロンより

ひとまわり大きな【デカロン】可愛いピンクマカロン



帰りに農マル園芸に寄り

ぶどうぶどうを買って帰りました





翌日、私は

ロングタイム勤務💦



娘を送る日が

近づいてきました笑い泣き